3/31 今日から始める自分磨きブログ

 今日から自己成長の記録をこのブログに残していきたいと思う。特に禁欲生活の様子や日々の身体と気持ちの変化を発信していきます。

 まずは自己紹介から、私は20代の会社員です。しかし、今は会社を休職している状況。大学時代からいわゆるオナ禁たるものに初めて出会い、そこから自分に自信を持てるようになり充実した学生生活を送れたのですが、その後は社会人になり、ストレスに耐えきれずオナ禁をしなくなってからは、、、みなさんも想像できるように禁欲していることへの優越感なる自信も無くなりました。それから悪い方へ悪い方へ進んでいくようになりました。貯金もなくなり厳しい状況で、何もやる気が起きない。どうにかしてこの状況を打破したいと思い、前々からやりたかったブログを始めることに決めました。これが大きな一歩となることを信じて。

 私は自分を変えるために再び禁欲生活をすることを決意しました。また、どん底から這い上がる気持ちでその様子をこれから共有していこと思うので、少しでも興味がある方がいれば見てください。それでは、これからどうぞよろしくお願いいたします。